NEWS

スキヤキ・ミーツ・ザ・ワールド2021開催御礼

スキヤキ・ミーツ・ザ・ワールド2021へお越しいただきましたみなさま、そして配信をご覧いただきましたみなさまには、お忙しい中参加していただき誠にありがとうございました。スキヤキ実行委員会を代表してお礼申し上げます。
スキヤキ2021は、本来なら昨年の中止を経て8月に開催予定でしたが、コロナ禍の影響により10月の開催としました。誰もがこれまで経験したことのない事態の中、どうしたら安全に開催できるのか議論に議論を重ね、日程の短縮やプログラムの最小化を図り、そして新たに配信プログラムを取り入れることを決定したのが9月。そこからの短期間での準備となりましたが、おかげさまで何とか形を作ることができました。
会場には多くの笑顔が溢れ、配信中のチャットにも多くのコメントやSNSでの好意的な書き込みが相次ぐなど、記念すべき30回目のスキヤキとなったことに、スタッフ一同喜んでおります。いろいろ制限がある中、お越しいただきましたみなさまには少し窮屈だったと思いますが、今は本当に開催して良かったと思っています。
今後も日本を代表するワールドミュージック・フェスティバルとして素晴らしい音楽を紹介し続けることはもちろん、市民参加型フェスティバルとして独自の道を歩みながら、新しい音楽文化を創造していく場として一緒に盛り上げていきましょう!

スキヤキ・ミーツ・ザ・ワールド実行委員会
実行委員長   橋本 正俊

SUKIYAKI MEETS THE WORLD 2021 DAY 1 (10/23) DIGEST
SUKIYAKI MEETS THE WORLD 2021 DAY 2 (10/24) DIGEST

関連記事一覧

PAGE TOP