NEWS

【重要】スキヤキ・ミーツ・ザ・ワールド2021 開催ポリシー(2021.9.24現在)

開催にあたり、富山県、南砺市、公益財団法人公立文化施設協会における新型コロナウイルス感染予防対策防止ガイドライン等に基づいた、スキヤキ・ミーツ・ザ・ワールド実行委員会独自のガイドラインを制定し、対策を十分講じた上で開催いたします。また、イベント開催制限の段階的緩和の目安に基づき、感染予防・感染拡大防止に必要なソーシャルディスタンスを保っての開催となります。ご来場の皆様、出演者、スタッフ全ての方の安全を守るため、皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

スキヤキ・ミーツ・ザ・ワールド2021ポリシー

●新型コロナウイルス感染症緊急事態宣言およびまん延防止等重点措置の実施区域からのご来場に関して、制限は設けませんが、ガイドラインをしっかりとご確認の上、チケットの購入・参加はご自身でご判断ください。

●海外からお越しの際は、厚生労働省の定める自宅待機期間を遵守し、ガイドラインをしっかりとご確認の上、チケットの購入・参加はご自身でご判断ください。

●ご来場の際は、日々の検温やワクチン接種、検査等、お客様ご自身による万全な対策にご協力お願いいたします。

●会場内での飲食は原則禁止とし、会場内での販売は行いません。持ち込みも固くお断りいたします。
なお、アルコール飲料の持ち込みが確認された場合は、没収の上退場となりますのであらかじめご了承ください。

当日について

お客様へのお願い

●マスクの着用、手指消毒、手洗い、咳エチケット等にご協力ください。
●発熱、咳等の風邪症状のあるお客様、体調に不安のあるお客様は、ご来場をお控えください。
●入場時に検温をさせていただきます。37.5℃以上の場合、ご入場をご遠慮いただく場合がございます。
●新型コロナウイルス感染症発生時の経路追跡の為、入場時に緊急連絡先記入(氏名・電話番号)にご協力ください。
●座席は間隔を空けた配置とし、指定席とします。(最大248席)公演中は立ち上がっていただいても構いませんが、会場内の移動はお控えください。
●飛沫感染防止の為、大きな声での声援等はお控えください。
●退場はブロックごとの規制退場となります。会場内アナウンスやスタッフの指示に従ってご移動ください。

会場内

●ホール内の座席は1席おきの配置とし、指定席とします。(最大248席)
●ワークショップは、定員を50名とします。
●物販は会場内にて行います。終演後は大変混みあいますので、開場前や休憩中など早めの購入をおすすめします。
●クロークはございません。お手荷物は最小限にしてご来場いただきますようお願い申し上げます。
●定期的な換気、消毒を行います。会場内では自動換気装置が稼働します。
●各入口に手指消毒用アルコールを設置しております。
●受付、入場口にはアクリル遮へい板を設置します。
●スタッフはマスク、手袋を着用の上業務を行います。

関連リンク

スキヤキ・ミーツ・ザ・ワールド2021ガイドラインはこちら
富山県独自の警戒レベルについてはこちら
厚生労働省の定める自宅待機期間についてはこちら

関連記事一覧

PAGE TOP